他店での失敗、修正、の施術例 傷んだ髪の施術例 強めのクセの施術例 西川将哉

細い髪質と強い癖さらにパーマで負担かかっている髪への弱酸性縮毛矯正、施術例

こんにちわ札幌の美容室IRESU円山店、西川です

札幌にもようやく春の兆しが指してきましたね。

暖かくなると縮毛矯正のご予約は増えるので縮毛矯正が好きな僕としては嬉しい時期ですね。

では今回も縮毛矯正でいらしたお客様の施術例です。

 

 

今回のお客様の状態

今回のお客様は、そこそこ強いクセ+パーマ+年々髪質が扱いのにくくなってるのが気になるお客様。

色々な要素が組み合わさり扱いにくそうなご様子。

クセとダメージでクシも通りにくくなっています。

before

一度は縮毛矯正をやめようとも思っていたものの、どうにももこうにも扱いに困っているとのことです。

扱いやすく、負担も少なく、かつペタンコにならないのが今回のテーマです。

パーマ部分の負担が大きいため毛先は慎重に、根元はクセがあるものの、髪自体の強度はそこまで強くないので実は薬剤のパワーがそこまでなくてもキレイに伸びそうとカウンセリングと毛髪診断がとても重要なお客様。

任せて下さい!!

今回は当店、娘様が発見してお母さまに勧めてくれたみたいなので娘様とゲスト、両方に感動していただけるよう気合いいれてがんばります

 

 

after

綺麗になりましたね。

パーマのハイダメージの部分がなければ、さらに綺麗な仕上がりかと思いますが、今回はここまでの施術になります。

縮毛矯正は髪が綺麗に見える技術ですが、その反面リスクも大きいです。

安全にできる範囲の見極めも大事と考えております。

 

クセは強めで量も多めではありますが髪は細いのでボリューム感も気になさってましたが、できるだけ根本をつぶさす自然にかけれたかなとも思います。

 

 

before→after

before

after

久々の矯正にお客様も喜んで頂けて良かったです!!

次回ご予約も頂いておりますのでますます髪が綺麗になるのが楽しみでですね!

娘様にもきっと驚いてもらえるかなと。

髪がもう少し落ち着いたら毛先パーマとかもクセに邪魔されず素敵になりそうですね。

負担が少なく縮毛矯正をかけれればデザインの幅も拡がるので是非色々ご相談ください。

 

 

お問合せ

縮毛矯正の悩みありましたら、気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU札幌円山店

相談する

IRESU小樽店

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

 

メールで相談する

 

電話で相談する

IRESU札幌円山店

TEL011-699-5252

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

※縮毛矯正.comを見たと必ずお伝えください

 

ネットで簡単予約

札幌円山店ご予約はコチラ

 

小樽店ご予約はコチラ

 

SMS

 

Instagram

 

Twitter

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masaya

札幌駅前北口店、西川です! 円山から移動しました! 縮毛矯正が大好きです!! バレない縮毛矯正、ツヤツヤな縮毛矯正かけたい方は是非相談して下さい!

-他店での失敗、修正、の施術例, 傷んだ髪の施術例, 強めのクセの施術例, 西川将哉

Copyright© 札幌縮毛矯正.com , 2024 All Rights Reserved.