はねるクセの施術例 広がるクセの施術例 西川将哉

初めての縮毛矯正の施術例

明けましておめでとうございます。

IRESU円山、西川です。

今年はガンガン縮毛矯正について発信していきますので、興味のある方は是非チェックして下さい!

 

今回は初めて縮毛矯正をかけたお客様の施術例です。

美容室に行く度縮毛矯正を勧められていたけども、やっておらず、→ついにかけてみたくなる→せっかくだから失敗したくない→調べまくって当店を選んで頂いたお客様。

後悔させないよう最高な仕上がりにします

 

今回のお客様の状態

お客様の状態は傷んでいるというよりもクセで髪が傷んだように見える状態

ダメージはゼロではないですが、そこまでありません。

髪がクセでまとまりが悪く、面も整っていないため艶がでないため傷んで見えてしまっている状態。

癖毛の方のなかには、髪のダメージ以上に髪がパサついて見えることもありこういった悩みを抱えているお客様も多いです。

 

いくらトリートメントをしてもなかなか綺麗に見えない原因は艶です。

髪の艶はどれだけ綺麗に光を反射できるかによります。

極端にいえばアイロンで綺麗にすれば傷んだ髪も艶はでます。

逆にいえば髪が傷んでなくとも、クセで髪が曲がったり、ねじれてしまうと髪は艶がでにくく、傷んでみえます。

 

なのでしっかりケアをしたり髪を痛めてなくても綺麗になかなか見えなくて困っている方は矯正がオススメ!

かといって矯正で負担がかかったり不自然になるのは、それはそれでこまります。

そこで弱酸性縮毛矯正の出番ですね

 

before

癖毛で髪がひろがっている状態の女性

当店を見つけて頂きありがとうございます!

まさに酸性縮毛矯正向きのお客様。

さらに矯正自体が初めてなので、根本から毛先まで弱酸性縮毛矯正をかけれます。

ツヤッツヤにしあげますよーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

after

縮毛矯正で髪がツヤツヤになった女性

綺麗に仕上がりました!!

元の状態もクセを取り除けばライトダメージだったのでクセを伸ばせばかなり綺麗な状態に。

弱酸性縮毛矯正にお客様に合わせたトリートメントをしているため質感はかなりいいと思います。

誤解のないように言っときますが、髪は縮毛矯正をしているため微量でも負担はかかってます。

しかし、扱いやすさ、見た目、手触りは良くなっております。

矛盾してますが、いい状態の縮毛矯正の仕上がりはこんな感じになります。

もちろん最小限の負担に留めないといけないのが条件ですが。

弱酸性縮毛矯正は髪質改善といったイメージに近いかと思います。

 

 

 

before→after

before

癖毛で髪がひろがっている状態の女性

after

縮毛矯正で髪がツヤツヤになった女性

比べてみると判りやすいですね。

もちろん加工はしてません笑

お客様に見て触って頂いてかなり喜んでいただけてなによりです。

【サイトのブログ通りの仕上がりですね】

といわれ一安心です。

次回予約も頂け満足していただき嬉しかったです。

弱酸性縮毛矯正は美容室のメニューの中でもお客様が特に嬉しそうリアクションをするので、僕もテンションが上がりますね(^^♪

 

どうでしょうか?

まだ縮毛矯正したことない方、大分前に縮毛矯正をかけていまいちだった方、是非イレスで自然でツヤツヤな縮毛矯正はいかがでしょうか?

お問合せ

縮毛矯正の悩みありましたら、気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU札幌円山店

相談する

IRESU小樽店

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

 

メールで相談する

 

電話で相談する

IRESU札幌円山店

TEL011-699-5252

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

※縮毛矯正.comを見たと必ずお伝えください

 

ネットで簡単予約

札幌円山店ご予約はコチラ

 

小樽店ご予約はコチラ

 

SMS

 

Instagram

 

Twitter

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masaya

札幌駅前北口店、西川です! 円山から移動しました! 縮毛矯正が大好きです!! バレない縮毛矯正、ツヤツヤな縮毛矯正かけたい方は是非相談して下さい!

-はねるクセの施術例, 広がるクセの施術例, 西川将哉

Copyright© 札幌縮毛矯正.com , 2024 All Rights Reserved.