チリチリとした髪の施術例 広がるクセの施術例 弱めのクセの髪の施術例 未分類 阪東範朗

うねりとエイジングによるパヤ毛もイレスの弱酸性矯正でツヤ髪に

弱酸性縮毛矯正の施術例です。

弱酸性縮毛矯正はなんといっても自然でツヤサラなのが特徴です。

クセに悩まれているお客様から「自分の髪じゃないみたい♪」とのお言葉を

頂けることも少なくありません。

 

 

今回の縮毛矯正でご来店のお客様の状態

 

before

髪質は細くて柔らかく、大きくうねるクセとエイジングによるチリチリしたくせが

混ざっている状態。

大きなダメージはないはずなのにパサつきが気になったり指通りが悪かったりします。

傷みやすい髪質でもあるので過度な薬剤パワーや施術は厳禁です。

 

 

 

 

after

ツヤが出てなめらかなストレートになりました。

不自然さがなく、まるで元からストレートのような柔らかさも弱酸性縮毛矯正の特徴です。

 

 

before→after

before

 

after

 

違いは歴然ですね。

特にブローやアイロンを頑張らなくても乾かしただけでサラサラストレートです。

朝のスタイリングのストレスがグンと減りますね。

もちろん湿気が強くてもふにゃふにゃ戻ることもありません。

 

弱酸性だとダメージはないの?

結論から言うとダメージがないわけではありません。

縮毛矯正は、パーマもそうですが髪内部のシスチン結合という強い結合をいったん切り、

配列をずらして再結合させることで形を作ります。

元々持ってるクセを矯正するということは、なかなかのことが髪の中で行われており、

そのため髪にかかる負担はやはりゼロではありません。

ただ人間の皮膚や髪が弱酸性なので、アルカリの薬剤よりも弱酸性の薬剤の方が負担が

少ないのはお分かりいただけるかと思います。

施術後の手触りはダメージどころかサラサラツルツルに感激される方も少なくありません。

 

そんな弱酸性の薬剤でも、毛髪診断を誤ったり間違った施術をすると

当然ダメージが大きくなる場合もあります。

当店では過去の履歴や今の状態などからしっかり毛髪診断を行い、

適切は薬剤選定と施術によって最小限のダメージに抑えることに本気で取り組んでいます。

(なのでブリーチ毛やダメージが大きいなど髪の状態によっては矯正はお断りし別メニューを

ご提案させて頂く場合もございます。)

 

私の髪はどうなんだろう、、、サラサラストレートには憧れるけど、、、

悩まれたらぜひ一度イレスにご相談下さい。

 

お問合せ

縮毛矯正の悩みありましたら、お気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU札幌円山店

相談する

IRESU札幌駅前南口店

相談する

IRESU札幌駅前北口店

相談する

IRESU新札幌店

相談する

 

 

メールで相談する

 

電話で相談する

IRESU札幌円山店

TEL011-699-5252

 

IRESU札幌駅前北口店

TEL011-374-7758

 

IRESU札幌駅前南口店

TEL011-590-4874

 

IRESU新札幌店

TEL011-398-8140

 

※縮毛矯正.comを見たと必ずお伝えください

 

ネットで簡単予約

SNS

 

IRESUのInstagram

 

 

-チリチリとした髪の施術例, 広がるクセの施術例, 弱めのクセの髪の施術例, 未分類, 阪東範朗

Copyright© 札幌縮毛矯正.com , 2024 All Rights Reserved.