伊藤丈司 傷んだ髪の施術例 広がるクセの施術例 弱めのクセの髪の施術例

綺麗に髪を伸ばしていきたい!お手入れが楽になる弱酸性縮毛矯正の施術例

 

こんにちは。

IRESU札幌駅前南口店の伊藤です。

本日も弱酸性縮毛矯正の施術例を書かせて頂きます。

今回のお客様の状態

毛質は細め。縮毛矯正の履歴はない状態です。

[お悩み]絡まりやすい、クシでとかす時にストレスを感じる。ボリュームおさまらず毛先もパサつきを感じる…とお伺いしました。

髪の毛が細い方はキューティクルの枚数が少ないです。髪の毛が太い方に比べると一回のカラーなどの施術によるダメージも感じやすい場合が多いです。

日々の美容習慣をお伺いしたところ小さなお子様がいて、なかなか普段ドライヤーがかけられないとのことでした。中々自分に時間を使えない…という時もありますよね。

ドライヤー=痛むと思う方もいらっしゃいますが、濡れたまま放置しているとダメージを進行させてしまいます。

キューティクルは濡れている時に開いてる状態ですので、無理にクシで力を入れてとかしてしまうとダメージしやすいです。

その状態が定期的に続いて

髪がパサパサしてしまった、、より絡みやすくなった、、そんなお悩みでした。

それではビフォーです。

before

 

 

クセがあると雪で濡れたりした後に室内で乾いた時には膨らんでしまいますよね。

それではアフターです。

after

根元から毛先までしっかり弱酸性スピエラ縮毛矯正で施術させていただきました。

クセが自然に伸びるように、頭の形に合わせてIRESUオリジナルの特殊なアイロン技法を施してます。

そしてスピエラは油の成分がしっかり髪の内部に浸透してくれるので、仕上がりの艶感が抜群なんです!

 

before→after

before

 

after

見比べるとボリュームがかなりおさまりました。

艶も出てサラサラに仕上がりましたね!

薬剤を使う施術ですが、弱酸性縮毛矯正は目に見えたダメージを感じにくいです。そして髪の毛の面が整うことで指通りも良くなりサラサラに仕上がります!

綺麗になると今まで疎かにしがちだったお風呂上がりのドライヤーなども、ストレスなくかけていけます。

伸ばしていく上でご自宅での美容習慣などにも気をつけて、縮毛矯正の後も定期的なケアも提案させて頂きますね!

ご来店ありがとうございました。

 

お問合せ

縮毛矯正の悩みありましたら、気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU札幌円山店

相談する

IRESU札幌駅前南口店

相談する

IRESU札幌駅前北口店

相談する

IRESU新札幌店

相談する

 

 

メールで相談する

 

電話で相談する

IRESU札幌円山店

TEL011-699-5252

 

IRESU札幌駅前北口店

TEL011-374-7758

 

IRESU札幌駅前南口店

TEL011-590-4874

 

IRESU新札幌店

TEL011-398-8140

 

※縮毛矯正.comを見たと必ずお伝えください

 

ネットで簡単予約

SNS

 

IRESUのInstagram

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-伊藤丈司, 傷んだ髪の施術例, 広がるクセの施術例, 弱めのクセの髪の施術例

Copyright© 札幌縮毛矯正.com , 2024 All Rights Reserved.