うねりの強い髪の施術例 ショートカットの縮毛矯正 西川将哉

ショートカットと弱酸性縮毛矯正の相性は抜群!!実際のお客様の施術例

こんにちわIRESU円山、西川です。

最近は雪がいきなり異常にふってから急激に気温が上昇しましたね。

早く暖もっとかくなってほしいですね。

 

では今回も張り切って弱酸性縮毛矯正のおすすめです!!

 

今回のお客様の状態

 

今回はばっさりカットとショートの縮毛矯正です。

僕が担当させて頂いてるお客様はショートが多いので、必然的にショートの縮毛矯正をかける機会が多いです。

いつもテーマは

【ばれない矯正】

です。

毎度言ってる気もしますが、自然な矯正にこだわってます。

縮毛矯正のなにが嫌かって不自然と答える方も多いと思います。

さらにショートの方は持ちを気にするお客様も多いです。

 

まず酸性縮毛矯正なら自然に仕上がります。

次に、持ちですが、酸性の縮毛矯正はパキンとした質感にならないため伸びたところと馴染みが良いため逆にもちがよく感じると思います。

暗めのカラーが伸びてきても根本が気にならないのは境目がでにくいから。

それは縮毛矯正も同じです。

縮毛矯正が地毛の質感とかけ離れるほど馴染みが悪くなります。

頭の中に2種類の質感が混在するので馴染みにくいんです。

そういった部分にが明らかに違いがでるのが酸性の縮毛矯正です。

 

before

 

 

大き目の癖があるので短くすると毛先があばれそうなのと、多毛なので、

ふくらみがきになるので弱酸性縮毛矯正できれいに楽に自然に仕上げます。

長さ的にまっすぐすぎると日本人形のような仕上がりになるので気をつけていきます

 

after

 

自然にかかりました!

艶々でてざわりも最高です。

ばっさり切ったのでかなり髪の状態もいいです。

弱酸性縮毛矯正での負担も触った感じではあまり感じない仕上がりになったと思います。

 

before→after

before

after

 

見比べるとそこそこ切らして頂きましたね。

つるっとしあがっていい感じに。

縮毛矯正をかけてる方にはショートはなかなか勇気がいると思いますが弱酸性縮毛矯正なら自然に仕上がります。

くせ毛だから自然なショートはあきらめてるかたは是非一度当店にご相談いただけたらと思います。

今回は重めのスタイルですが、軽いショートとも相性が良いのでいずれご紹介できたらなと思います。

 

 

 

お問合せ

縮毛矯正の悩みありましたら、気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU札幌円山店

相談する

IRESU小樽店

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

 

メールで相談する

 

電話で相談する

IRESU札幌円山店

TEL011-699-5252

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

※縮毛矯正.comを見たと必ずお伝えください

 

ネットで簡単予約

札幌円山店ご予約はコチラ

 

小樽店ご予約はコチラ

 

SMS

 

Instagram

 

Twitter

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masaya

札幌駅前北口店、西川です! 円山から移動しました! 縮毛矯正が大好きです!! バレない縮毛矯正、ツヤツヤな縮毛矯正かけたい方は是非相談して下さい!

-うねりの強い髪の施術例, ショートカットの縮毛矯正, 西川将哉

Copyright© 札幌縮毛矯正.com , 2024 All Rights Reserved.